今日も推し(ウォニョン)が世界一

IVE(アイブ) のウォニョンを応援してる人

KPOPグループ IVE ウォニョン 個人video公開 あまりにもかわいい!

IVE ウォニョンの個人ビデオ11月20日に公開

「Show what I have」 とは?

 

 

自己紹介ビデオみたいなもので、自分の好きなことや、得意なこと

子どものころの写真などが添えられています。

とにかく全メンバーがかわいすぎる、、、(笑)

ウォニョンちゃんでがこの動画の最後のメンバーだったのですが、本当に待ちきれませんでした、、、公開からすでに数日たっていますがお許しください(笑)

 

動画の内容を振り返ってみましょう!!(笑)

Let's go !!!!!!

 

動画の内容

1.はじめの挨拶

開始4秒でウォニョン推しの皆さん死にましたよね?みんなそうだと確信してます。

こんなアップでもかわいい。。。ウォニョン様あなた最高ですよ。

f:id:taku__wonyoung:20211124142019p:plain

名前の由来は「永遠に光る」

なんて素敵なんだ(笑)

f:id:taku__wonyoung:20211124142449p:plain

 

2 子どものころの写真

本当にかわいい。結局かわいいんですよ

この子が成長してまたあんなにかわいくなるなんて、反則です(笑)

 

f:id:taku__wonyoung:20211124142818p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211124142845p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211124143003p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211124142756p:plain

 

3マイブーム

さすがウォニョン様、ファッションとビューティーは誰も勝てませんって。

インスタ毎回見てるけど、お肌きれいすぎもうやばい。

f:id:taku__wonyoung:20211124143322p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211124143532p:plain

いやぁぁぁ可愛すぎる。一人ファッションショーなんて(笑)

キルシーのモデルに抜擢されてるだけありますよね。

美しい。(笑)

f:id:taku__wonyoung:20211124143607p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211124144052p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211124145023p:plain

口では、おしゃれしておいしい食べ物を食べいに行くのが趣味

っていってるけど本当は寝るのが好きって正直に言ってしまうところもかわよい

推しポイント満載すぎてしんどい、、、(笑)

f:id:taku__wonyoung:20211124145330p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211124145417p:plain


4かくし芸(?)

最近は隠し芸を開発中みたいで(笑)

新しい眉毛??をかいているのかな?

かわいいからいいのか(笑)

f:id:taku__wonyoung:20211124145528p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211124145706p:plain

5まとめ

最後はかわいくまとまってましたね

これを見たあなたもウォニョンをきっと好きになるはず!(笑)

f:id:taku__wonyoung:20211124145926p:plain


f:id:taku__wonyoung:20211124145959p:plain

 

こんな感じでウォニョン様の動画まとめを終わります(笑)

 

公式の動画はこちらから!

いっぱいみましょ!(笑)

youtu.be

 

みていただきありがとうございました!

すこしずつ見てくださる方が増えました!!!

嬉しいです。気ままに更新するので暇な時にでも見てください(笑)