今日も推し(ウォニョン)が世界一

IVE(アイブ) のウォニョンを応援してる人

IVE公式番組 1.2.3IVEがスタート

1.2.3IVEとは

IVE(アイブ)の公式が作成した番組です。

2021年12月6日に初公開されました!!

公開1日で多くのファンに見られていますね!!!

改めておめでとう!! IVEちゃん♡♡

 

 

初回の動画はメンバーの軽い自己紹介と他のメンバーからみたメンバー

やデビューまでの話が少し入っています。

とにかく皆かわいい。そしてメンバーの事を話しているときを見ると、皆お互いの事を尊敬していていいなって思いました。笑

 

 

かわいいIVEちゃんの

動画はこちらからどうぞ

youtu.be

 

ユジン 

f:id:taku__wonyoung:20211207220603p:plain

メンバーからみたユジンは?

ウォニョン「リーダーだから、責任感をもって多くのことに臨んでいるが面白くて可愛いお姉さん」

ガウル「振付を合わせるとき、お知らせを伝えるとき、カリスマがある頼もしいリーダー」

イソ「先生!困ったとき引っ張ってくれるリーダー」

 

かわいいわいいユジンが

しっかりとリーダーとして頑張っています(感動)

応援してます!

頼れるメンバーはガウルみたいです。IVEの年上コンビがこうやって助け合っているのがいいですね笑

 

ガウル

f:id:taku__wonyoung:20211207220725p:plain

メンバーからみたガウルは?

ユジン「リーダーの立場から見ると心配にならない人、落ち着いていて起伏もなく一生懸命なメンバー」

リズ「アドバイスもしてくれるし、いっぱい褒めてくれる」

イソ「体調が悪いと、気遣ってくれる」

 

感情の起伏がないそうですが、インタビューの時のテンションがかわいい。やはりIVEのお姉ちゃんというだけありますね。顔も行動もお姉さまなんですね。

 

レイ

f:id:taku__wonyoung:20211207220904p:plain

メンバーからみたガウルは?

ユジン「頑張りましょうと応援の言葉も進んで自分からいう子で気に駆けたく子。」

ガウル「心が大人っぽいレイ、すごく気配りしてくれるタイプ。」

リズ「慰めや誉め言葉をかけ合ういい友達。」

ウォニョン「最初は分からなかったが、すごく人見知りする。実はウォニョンのすごいファン!」

 

名古屋出身のレイ、メンバーから「キム・レイ」とあだ名をつけられているみたいで、誇りを持っていて可愛いです。難しい単語もすらすらと、勉強熱心ですね。好きなウォニョンとイチャイチャしているのもかわいいです。

f:id:taku__wonyoung:20211207220931p:plain

 

ウォニョン

f:id:taku__wonyoung:20211207220950p:plain

メンバーから見たウォニョン

リズ「公ポリー=(公式ポーズのリーダー)、物知り、リーダーシップもある。ウォニョンがいて本当によかった。」

レイ「最初にあいさつした時、本当に人形みたい。朝起きてもきれい。何をしていてもかわいい」

イソ「お姉さん!親切な話し方でいつも笑いながら優しい、お姉さま」

ユジン「お姉さんみたいな妹。しっかりとした内面をもっている。揺らがない強いウォニョン。いっぱい助けてくれる。」

f:id:taku__wonyoung:20211207221103p:plain

 

IVEのセンス、かわいさ担当のウォニョン。堂々としていてますね。それでも実は4女という事実に驚きを隠せない様子も可愛いです。笑

本人も属する、IVEの04ラインがかわいいみたいです。その様子は次回までお預けみたいです(泣)

公式ポーズもあるみたいです笑

 

リズ

f:id:taku__wonyoung:20211207221125p:plain

メンバーから見たリズ

ガウル「初対面限定、静かな友達。親しくなったら、サバサバした性格になる。すごく面白い!」

レイ「すごくサバサバしている。お笑い感覚たっぷりで、一度ハマると抜け出せない」

 

緊張していても、カメラが回ると、別人みたい。

f:id:taku__wonyoung:20211207221155p:plain

自分で変な声、変なリアクションと言っています笑

個人ネタがあったりと、独特の感じがあっていいですね、個人的に今後が楽しみで仕方がないです。

 

イソ

f:id:taku__wonyoung:20211207221250p:plain

メンバーから見たイソ

ガウル「こどものようにかわいいけど、本業の時は急変する。トラのよう」

f:id:taku__wonyoung:20211207221403p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221412p:plain

ユジン「堂々としている。初めて何かをやらせても全然ひるまずに態度がすごくよく、かっこいいと思う。」

 

15歳ですよ!なんてこった!

お姉さま方に可愛がられている幸せマンネですね。

このマンネ感がたまらないですね。大人っぽさもありますが、愛嬌もあるなんて完璧としか言いようがないですね。笑

ウインクを撮影時によくしていたみたいで、お姉様方から悲鳴が出てました。笑

しっかりと鏡の前で練習していたみたいです、本当にかわいらしい。

f:id:taku__wonyoung:20211207221338p:plain

 

 

メンバー全員がデビューまでの道のりを語っていました。

ガウルに関しては4年!アイドル以外の夢を持ったことが無く、両親の反対を押し切り、1年の間にオーディションに受かったらいいと言われてたみたいですね。

レイは、もともと韓国語の勉強をするのが好きで、韓国で仕事をしたいと言っていました。

f:id:taku__wonyoung:20211207221440p:plain

メンバーそれぞれ自分、デビューを夢見て

ここまで努力してきて頑張ってきたのが実って本当に良かった。(泣)

 

最後に、メンバーが語るIVEの魅力とファンへの挨拶でした。

f:id:taku__wonyoung:20211207221459p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221514p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221633p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221727p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221736p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221747p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221812p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221905p:plain

 

 

かわいかったそしておもしろかったですこれからもみんなで応援していきましょう!!

f:id:taku__wonyoung:20211207221841p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207221939p:plain

f:id:taku__wonyoung:20211207222011p:plain