今日も推し(ウォニョン)が世界一

IVE(アイブ) のウォニョンを応援してる人

韓国グループ、IVE(アイヴ)のメンバー公開!あなたは誰を推す?!名前の由来は?

KpopアイドルのIVE(アイヴ)がデビュー!!

 

デビュー日は2021年12月1日

ずっと噂されていたSTARSHIPエンターテイメントから5年ぶりに新たなガールズグループがデビューします。

 

その名もIVE(アイヴ)

この名前は「I have 」から名付けられたものです。

 

ひとまず全メンバーを軽くおさらいしましょう!

 

 

1.ユジン(アンユジン) 2003.09.01

f:id:taku__wonyoung:20211114142843j:plain

美しい、、、、ビジュアルが神すぎる、、、

そしてリーダー?!!!あれ?えぇ18歳ですよね??!僕より年下なのにどうしてそんなにも大人びてるの!!と思いましたね。

そんなわけでiz*oneの元メンバーでもあるアンユジンちゃんでした。(適当すぎ)


2.ガウル(キムガウル) 2002.09.24

f:id:taku__wonyoung:20211114144623j:plain

美しい、、、、ビジュアルが神すぎる、、、(さっきと同じ)

口元のほくろがエッttすぎませんか(伝われ)いやこの顔は本当に強すぎる

公式から公開されているもう一枚の写真も本当に美しくてほんとに人間なのかな?え?って思いました。

 

3.ウォニョン(チャンウォニョン) 2004.08.31

f:id:taku__wonyoung:20211114145918j:plain

ついにきました。僕の推しのウォニョン様です。

抜群のスタイルに完成された顔、あなたはアイドルをやるために生まれてきたんですよと思いますよね。

目元と口元のダブルほくろにみなさんもやられますよね????

新しいグループでも更なるご活躍を祈ってます

 

4.リズ(キムジウォン) 2004.11.21

f:id:taku__wonyoung:20211114144358j:plain

また系統の違う、かわいい子を出してきましたね。本当に、かわいい。

えくぼが特徴的ですきですね。金髪×かわいい顔はいつの時代でも本当にいいですね。

今の所あまり情報がでてないですが、もっと彼女について知りたいですよね。

 

5.レイ(直井玲) 2004.02.03

f:id:taku__wonyoung:20211114144355j:plain

唯一の日本人メンバーですね。17歳でしかも日本人がデビューなんて本当にすごい、、

並みの努力じゃないですよ!本当に!ボブがかわいい。

他の写真ではかっこいいメイクで映っています。いろんな表情ができるすばらしいメンバーですね。日本人でほかのメンバーにはない魅力を出していますね。

 

6.イソ(イヒョンソ) 2007.02.21

f:id:taku__wonyoung:20211114153249j:plain

ついに07世代が来てしまいました。自分が年を取ったことをここで思い知らされるなんて、、、  そしてなんてきれいなお顔なんだ。

イソちゃんのビジュが公開されたとき神過ぎて発狂しちゃいましたね。こんなにも綺麗なマンネなんてIVE恐るべし。(笑)

 

まとめ

これでIVEのメンバー6人をまとめてみました。勝手な解説すいません笑

みなさんfancafe の登録はお済ですか??

随時公式が更新してくれますが詳しい情報等はfancafeの方にかかれていますので、登録してみて下さい!!ゲスト(ブラウザから見る)だと見れない情報もありますので!

公式SNS

IVEのFancafeはこちらから

cafe.daum.net

 

公式Instagramはこちら

https://instagram.com/ivestarship?utm_medium=copy_link

 

公式Twitterはこちら

twitter.com

公式YouTubeはこちら

www.youtube.com

 

1st Single album 「Eleven」が発売します!

既に予約可能!

IVEのデビューアルバムがでます!

楽天等でも予約可能です!

気になった方はぜひ彼女たちの応援を宜しくお願いいたします!

 

またKtown4U の方で予約(11.17まで)をするとイベントへ参加抽選券がありますので

間に合う方はそちらから!!

www.ktown4u.com

 

楽天での購入はこちらから

こちらも別特典等あるので確認してみてください!!